あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

つながりあう中に、神様の力が、やどる。

 

いつも、たすけてくれて

こころから、感謝をしている、お2人。

 

 Art を

もっと知りたくて。いたるところに、アートがあることを

みわちゃんは教えてくれます。

f:id:yolocobi:20150303225242j:plain

みわちゃんの撮る写真は、

いつも、聖霊を感じる。

 

みわちゃんHP、リニューアルしました。

みわちゃんは、

トータルボディケアのセラピストさんです。

persimmontree-miwa5

 

 

 

 

f:id:yolocobi:20150303224533j:plain

 

しなやかに、やわらかに、その人の愛を

みていく。

愛だけを、みていく。

「もっと美しいものがみていきたい」と

いずみちゃんは、教えてくれました。

いつも、柔らかな、あたたかな愛を

みせてくれてます。

 

いずみちゃんブログ

izuminezumi’s blog

 

 

なんていうのかな、表現する力が

この2人は、すごい・・・。

愛あふれる2人に

いつも助けられてます。

 

いつも、感動を、ありがとう。