読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あること。いまを、いきること。ー another room

『一緒にいてくれてありがとう。』豊かで恵みあふれた世界をみるために、A Course in Miracles(奇跡のコース)を通したクラス、 セッションにて うちなる教師(医師)を育てています。

ゼロに。

きょうの物語。

【第4回 身体のいろは】 『更待何時〜いつやるか?いまでしょ!〜』 | Facebook

楽に、続けられる、セルフケア。 

セルフケアをしているとき

わたしは「動的な瞑想」をしているように感じます。

 

頭の中の想い、考え、分析を

わきにおくことで、霊的なものを創造するようになります。

霊的って何ですか? と言われたら

「あなた(神様が創造されたままの私)そのもの」です。

 

Courseには、こう書いてあります。

「奇跡は自然なものである。

それが起らないときは、何か間違いが起ったのである」

「奇跡はすべての者の権利であるが、

まずはじめに浄化が必要である」

 

センタリングとグランディングの前に

かならず、リセット(足首まわりのストレッチ)があるのですが

浄化というのは、

リセット(ゼロにもどす)とおなじように感じました。

より、中心に、ゼロにもどって

受け取れる私を思い出すこと。光を受け取りつづけること。

それ以外に、することはないのかもしれません。

 

 

f:id:yolocobi:20150524121256j:plain

"実在するものは脅かされない。実在しないものは、存在しない。" 

影は実在しない。さわっても、さわっても、さわれない。

 

 

内なる強さ。

f:id:yolocobi:20150524121354j:plain

誰と比較することもなく

自分と聖霊(ほんとうの、静かな愛、私)と、つながる。

 

 

きょうも、わたしたちの心に優しい風がふきますように。