あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

お気に入りの物との対話。

理を修めること、とかいて
修理。
お友達に頼まれたので、ブレスレットを
修理しました。
 

f:id:yolocobi:20150904172142j:image

こちらは、彼女さんがつくったブレスレットの紐が途切れてしまった、ということで修理。
創りながら、たくさん、彼女さんが相手をおもってつくってたことが伝わりました。
 
f:id:yolocobi:20150904172145j:image
こちらは、石の配列が
ボロボロになっていたので、リメイク。
こんなに小さな石にも、意志が宿ることを
思い出させてくれた子たち。 
 
おわってから、セージの葉の
煙りで石もリラックス。
 
心にしか、力がないのだから、
道具は、ほんとうに
道具でしかない。その道具を
あつかう、そのときの心に
たくさん気づかされる。
 
 
お気に入りのものは、ていねいに、
対話してみてね。