あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ヒーリングクリニック

【ヒーリングクリニック】

お読みいただいて、ご希望を
お知らせいただきます。

ヒーリングクリニック
NY CRSセンターの説明文より抜粋します。
 
 
あなたのスピリットは 今何を表現しようとしているのでしょう?  
今直面している状況は何を意味しているのでしょう?
あなたの問題とは本当は何なのでしょう?
 
リクエスト用紙に知りたいこと、 迷っていること、解決したいこと、 それが心の問題であれ、体の問題であれ、 そのままお書きください。 勿論、何も書かなくても結構です。 そして目を閉じてお座りください。  ヒーラーはリクエスト用紙に目を通したうえで、 あなたのチャクラやオーラを含む エナジーフィールドに存在している情報を受け取ってゆきます。 ヒーラーの手が軽く頭、肩、手など お体に触れることもあります。 あなたのスピリットが最大限に発揮され、 自由で限界のない本来のご自分を そのまま表現していただくための エナジーワークはほぼ10分ほどです。 自分の考えや知識をいっさい手放し、 全てを知っている存在(ホーリースピリット)に尋ね、 教えてもらいます。ですから、その答えは問題が何であれ、 そのことだけに限定されず、 あなたの人生の全てに影響を及ぼす とてもパワフルなクオンタムヒーリングです。 
 
ヒーリング 20分 2000円
 
 

遠隔でのヒーリングの場合、リクエストや気になっていること
なにかホーリースピリットに聴きたいこと等ありましたら
お知らせください^^

✴︎注 ホーリースピリットとは、
守護霊とよんでもいいですし、
他力、目に見えない存在、無意識のもの、とも、なんとよばれてもかまいません。


もし何もない場合は「この方のホーリースピリットが今、何をしよとしていますか」とたずね、それがスムーズになされるようにヒーリングしていきます。


このヒーリングは、
A Course in Miraclesを土台とした
ヒーリングとなります。
医療行為ではありませんので
あらかじめご了承ください(^ ^)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Megumi Miyamoto

お問い合わせ、ご希望の方はこちらまで
お願いします。

f:id:yolocobi:20150905111554j:image

これは、みほちゃんにもらった
お伊勢さんのお風呂にいれるお塩。
ラベンダーのよい香りでした、ありがとう。