あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

それ、だれから買ってるの?

 
雨。
あめ。

雨、雨、ふれふれ
かーさんが、
じゃのめで  おつかい
うれしいな。

と、歌ってたら、シェアハウス家族の美緒から
おつかい
じゃなくて
おむかえ
でしょ、と。笑


(°_°)


そうだよね、おむかえ!!!



f:id:yolocobi:20150907115844j:image

アクセサリーをつくっている、しのちゃんの
お店から、とりよせた、ネックレス。
これ、一目惚れでした。

f:id:yolocobi:20150907115942j:image

顔がみえる人から
買うことが、わたしは好きみたいです。

届いたときは、とってもうれしかった。

だれかへのプレゼントも
考えたり、選んでいたりする時間は
至福。なにかが、あふれてくる。