あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

書くことが苦手な私でも、

 

アメブロも4年くらいやっていました。

 

どこかの、だれかが、くらすぎて共感する、笑

って書いてくれたことがあって、

そんなにくらいかなぁ、と思っていた私です。

ameblo.jp

 

カウンセリングやヒーリング、つまり

心のことにしか興味や関心がなかったのは

自分にしか興味がないのだとおもいます。

 

ameblo.jp

 

そして、その自分という枠がひろまったとき

いっきに、あれもこれも、つながりがわかり

イデアや企画力、相手のニーズを察することができるのかとも

かんじます。

 

だから、開き直りました。わたしは、心のことにしか

興味ないのだ、と。 

そして「宮本恵」が消えてゆくことで

なにがおきるのかがみてみたい、だから

ブログを移行しました。

わたし、という枠を、うすくしてゆくために。

 

ameblo.jp

 

アメブロでは、わたしは、ここにいる、って

叫んでいた(call for love)のだとおもいます。

これからのアメブロでは、イベントや、いましていることを

告知していきますね。

 

ameblo.jp

 

 

ココハウス(シェアハウス)家族に、いつも、ありがとう。

www.facebook.com