あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

あなたの可能性をひらいてゆく。

誕生日プレゼントに
ブレスレットをつくりました^_^
 
インスピレーションのとおりに石をえらび
そのあとに石の意味をしらべます。
 
その子は、普段お仕事しつつ
休みの日にはイベントなどで
フェイスペイントをしています。
絵がとても個性的。そして
無理難題にも応えてくれる。
 
その子は
もっと自分の仕事でも
フェイスペイントや絵をかいてゆきたい、
そちらの活動をふやしてゆきたい、、!と
いってくれました。
 
 
ほんとうのじぶんを
表現したい
それは、癒しであり
奇跡をもとめる発露。
 
奇跡を経験するごとに
神様をしれる。
だから、わたしたちは
奇跡の中をいきてゆかなくては
ならないのです。
 
 
 
お話を聴いてから
彼女をおもいだすたびに
おもってます。
 
 
どんな風になってゆくのか
じーっとみながら
固定してきた じぶんのことを
解放させて。
 
 
 

f:id:yolocobi:20151121232202j:image

石さんたち。
話しかけると、かえってきます。

f:id:yolocobi:20151121232204j:image
意味をみて、さらにびっくり。
そのときに、その子と
話していた内容で
わたしが知りたかったことが
書いてありました。笑
 
 
その子には、内緒でつくったので
届くのをたのしみにしてます(^ ^)
 
さぷらーいず\(^o^)/
 
 

f:id:yolocobi:20151126011319p:plain

 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present