あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ただしさよりも、心を。

昼も夜も、いつも一緒。

 
耳鳴り。 笑

ずっと検査されてるみたいな音が
聴こえていて
耳鳴りという感じでもなくて、困ってた。
 
不思議な耳鳴りが、
一ヶ月以上おさまらないので
耳鼻科にいくことにした。
 
音が聴こえるかの検査の結果、
優秀な耳ですね、
とお褒めいただいた。笑
 
そして耳鳴りのことは、原因不明
ストレスでそうなるかも、と。
 
 
耳鼻科の先生も
忙しいと耳鳴りするから
連休明けは混むの、と話してくれて、
大変ですね、
とつい声をかけてしまった。笑
 
 
この音、気にしなければ、
いいのですね^_^
とわたしがいったら、 
 
3ヶ月くらいつづいたら、
また来てください。
わたしも、3ヶ月くらいで治ったので。
超忙しいときは、
ダブルで聴こえてきてまいったわ(^ ^)、
と先生。笑
 
 
ストレス、なのかな
忘れちゃうからな、過去のこと。笑
 
 
ずっと聴こえるから聴こえてる間は
ほかのことが集中しにくい。
とりあえず、ピーっておとが聴こえてる最中は
 
祈ることにした。
 
耳鼻科の先生も、すこしでも
休めますように。笑
 
 
f:id:yolocobi:20151124140523j:image
耳鳴りは、
心の問題か、脳の問題か、
どっちがただしいのか。
 
それって、この世界の、わーわーいってる
争いと同じ。
 
その旗にみえるのは
アヒルでも
ウサギでもどっちでもよい。
 
神様は
争いや
問題探しを
しらない。
 
 
 

f:id:yolocobi:20151126011319p:plain

 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present