あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ほんとのしごとって、なに?

昨日のミーティングでは、
有意義な時間を
すごしました。(・ω・)
 
 
ビジネスは、お金稼ぎが
目的ではない。
目的があり、方法が明確で
名前がついていたら、ビジネスだ、と。
 
お金でなく、愛しかない。
だから、コンサルティングのことも、コンサルティングやマーケティング、ビジネスを通して和解してゆくだけ。
 
 
おちついたら、
詳しくまとめます。
 
きょうは、聖歌隊の練習。
f:id:yolocobi:20151128141646j:image
 
 
f:id:yolocobi:20151128140916j:image
雲のない冬空は寒い。
雲の中には熱気があるから。
愛と同じだね。
 
 
f:id:yolocobi:20151128140853j:image
いまは、動画もあるので
六角系なのだそう。
 
トンボは、ギザギザの羽で
空気をつかって飛んでる。ういてる、という感じなのかな。
 
f:id:yolocobi:20151128140903j:image
 
いみが、わからない。
わからないことが
安心である、という心をそだててゆきたい。
 
わからないと、聖霊
おしえてほしいと
こころからおもえるから。
 
 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)