あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

なにもしない、まかせる。

どうしようもなくて、解決策が
みつからなくて、おてあげーというときこそ・・・
 
 

f:id:yolocobi:20151130200446p:plain

おいしい手作りごはんです。
 
そう、どーんよりしたときに、かんがえごとしても無駄です。
 
そういうときは、たすけてほしいって聖霊におもっておきつつ、
こころが、かるくなるようなことをします。
逆説的ですが、わたしはなにもしません。改善もしません。
よくしようとも、おもいません。ただただ、
じーっと発露をみてゆきます。
 
「いま」が完璧なら
いまある豊かさを、わたしがうけとれていないだけ。
阻んでいるのは、いつもじぶん。
みんな差し出してくれているよ。
その豊かさをうけとれますように、たすけてください、と
おもってみる。
 

f:id:yolocobi:20151130193818j:image

おうちビビンバしました…!
人生はじめてかもしれません。笑
 
 
 
 
 
f:id:yolocobi:20151130193836j:image

かぴばらさんを、乾燥機にかけて、ふわっふわにしてみました。
さわり心地抜群です。
 
 
 
 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)

 

 

f:id:yolocobi:20151126011319p:plain