あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ノーメイク、でも、だいじょうぶ!

 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。恵です。

 

ノーメイク。ぷらす、かぴばらさん。笑

 

f:id:yolocobi:20151201134315j:image

 

久々の歯医者さんで、定期検診が大事とおもったのと同時に

「シェア(お話すること)やCourseのLessonで、力のない想いを取り下げる」

と、さらりと 羽根が降りてくるように

納得しました。歯医者さん、ありがとう。(音は嫌いだけど…)

できるだけ、通います。虫歯なくても・・・

 

今日は、前世療法のご紹介。

 

 借りて読んでいる本「前世療法」

催眠療法をしている最中に、過去のエジプトのことを

話し始めてしまった患者さんをきっかけに

ブライアン・ワイス博士が実際に体験したことを

かきつづった本です。

 

 愛と理解と英知をもって、ゆっくり

行動していくことが大切。

行動というのは、あずけて、祈ったあとに

くるインスピレーションを具体的にすることだと

おもうので、一概に、「やれー!うごけー!」と

いうものではないです。

 

f:id:yolocobi:20150908153337p:plain

 

 

本屋さんで泣いた漫画。

 こう、なにか別なものが存在することを

絵からおしえてもらいました。

最近、本の活字がみえにくかったので・・・笑

 

 

 

もらって読んだ本。 CDつき。

 

CDは、かけて寝てみたら、

子どものころに楽しかった思い出が

フラッシュバックのようにでてきて

そういえば、そんなことも、あったなぁと、面白かったです.

 

CDを聴けば、前世がみれる!

というものではなく

毎日瞑想していたり、

指圧でリラックスしているときだったり、

色々だそうです。アバウト、いいですね。

 

また、瞑想して、うけとった愛を

かけますように・・・

f:id:yolocobi:20151201213400p:plain

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)