あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

12月クラス/ヒーリングクリニック お知らせ

A Course in Miraclesの12月クラス/ヒーリングクリニックをお知らせします。

 

10月の終わりごろ、表参道高校合唱部、というドラマを母におすすめされてみました。みているあいだも、「いいなぁ、合唱いいなぁ」と

おもっていたら、大学のクリスマス時の聖歌隊に「人がたりてなくて」と、募集があるみたいだよとお話がありました。いつもは「声ちいさいし、いてもいなくても、おなじだしなぁ」とおもいつつも、えいやっと参加を希望しました。

指揮者の方をみながら、いつも、周りにありがとう、すばらしいね、といっていて

そのまるごとの感謝と敬意、おりなす響きとで、泣きそうになります。

「こちらこそ、です」とおもいながら、ああ、いつも言われていること

「すべてを聖霊にあずけようね、信頼だよ、めぐちゃん」とは

わたしのうちなる指揮者が、それ、なのだなぁとおもいました。

 

わたしのまちがいも、思い違いも、

すべて、もどされるようにと訂正の願いをした、そのあとに。

 

いつも、聴いてくれて、ありがとう。と聴こえるような

気がします。わたしにとっての、Wonderfulで、Miracleです。

 

日程

実践クラス(A Course in Miracles「奇跡のコース」)

2015/12/18(金) 19:00-22:00

2015/12/13(日) 14:00-17:00

ご参加希望の方はメッセージか

megumi.miyamoto.0910@gmail.comまでご希望日程をご記入のうえ

お知らせください。

 

場所

杉並区付近(参加者にお知らせします。)

 

テーマ

心にある2つの考え方。2つの思考体系。

 

参加費

3,000円

(ランチ、夕食をご希望の方は+500円になります。)

 

ヒーリングクリニック

2015/12/6(日) 19:00-20:00

2015/12/9(水) 20:00-21:00 

2015/12/16(水) 20:00-21:00 
2015/12/27(日) 15:00-16:00 
参加費 2,000円
 
 
Courseは(テキスト・ワークブック・教師のマニュアル)の3つの本からなり、自主学習のできるカリキュラムがくまれています。
このクラスでは、実体験・実践をベースにしたシェアが多めのクラスです。またクラス後、1ヶ月間心がけていただくこともお伝えしています。
 
奇跡は癒しである。奇跡は一時的に多くもと者により、一時的に少なくもつ者のために為される。
(第一章 一節 第八段落)
奇跡は愛の表現である。しかし、必ずしも目に見える効果があるとは限らない。
(第一章 一節 第三十五段落)
 

f:id:yolocobi:20151202160221j:plain

 
 
 
 
 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)

 

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

人気ブログランキングへ

 


セラピスト ブログランキングへ