あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

わたしがはじめて読んで笑ったブログの紹介。

わらうって、ほんとうに、無敵です。

 

そして、このブログをおしえてもらったとき

そうとう、笑いました。

 

人の宮殿を笑うなっ! - 私の時代は終わった。

 

書き方というか、テンポというか、おもしろい。。。

 

これ、どうしたら、なくなるかなぁ

と問題の渦中にいるよりも

笑い飛ばせると、そとにでれちゃうな!と

おもったのでした。

痛みに依存的な方に、おすすめ。

笑い。

 

露出狂にあった話をします - 私の時代は終わった。

 

ここまで面白く、状況を

みれるのも才能だとおもいます!!

 
 
f:id:yolocobi:20151208132752j:image
 
 
よく、Courseの先生、ファシリテーターの方に
「めぐちゃんは笑っているほうがいいよ。笑」
「障壁があるとぶつかったら、自分を責めるほうにいきがちだから。笑」
と、お話でもクラスでも
いつでも、どこでも
笑わされるのです。そういえば、会社の代表もいつも
「面白い?」ときいてきます。
おもしろくないし、、w
と冷静にみつつ、ああ、笑わせてくれようとしてるんだ!と
おもったら、うれしくなりました。
 
面白くないけど、ありがとう!!!
というような心境が、あたらしかったです。
 
だから
くだらないことは、くだらなくないので
いつも、そこにある愛だけを
うけとろうとおもってます。:)
 
はいねさん、面白い文章をありがとう。
中野に住んでいるなんて、近くですね。笑
 
 
 
 
 
 
 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)