あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

冬の首・肩こりに・・・。

整骨院にいきました。じぶんじゃどうしようもない域だったのです。笑

 

f:id:yolocobi:20151213020635j:image

(ヨガも体操も、毎日していても痛いのです。

そのあと頭痛までくるから、もうパソコンをとじます。

聖霊の声、全無視のときに、こうなります。笑)

 

まっている間、こっそりないしょで
あたたかくなる機械にいれてもらいました。^^


ひかりが、全身に、ぱーっと

ふりそそぐ機械で、まぶしくて寝れない。w

慣れてくると普通になってきて

あったかいなぁ・・・という感じでした!

 

うちがわにあるヒアルロン酸を生成するなんちゃらが
光があたらないと、活性化しないそうなのです。

 


わぁ。

 

人のうちなるものが
ぱぁっとかがやくとき
やわらかくなるとき
いつもそう、目の前の人が光を
くれている。

 

 知覚(じぶんの見聞きしている世界)が

ズレていたことに気づく。

なんだぁ、そうだったんだ、と。

 

ほんとうはつながりあっている。

ずっとそばにいて、みんなを包んでいる。

そうおもえないときは

一緒にみつめてくれる人に

たよったらいい。

 

 


意味のある偶然の一致。

ふりそそがれている光をあびて
存分に、毛布にくるまろう。

 

首や肩の凝ってしまったところにも

(パソコンしている私もですw)

 

深い呼吸で

神様のひかりが

とどいているイメージで・・・。

 

じぶんで、なんとかしようとせずに

あずけてゆきたいです。☆

 

 

 

おススメな動画:)

【5分で簡単ストレッチ】首・肩をほぐす方法 - YouTube

ストレッチも、なおそう、とするのではなく

ああ、ここ、痛かったんだなぁと観るだけです☆

 

 

 

live-in-the-present-meg.amebaownd.com

ヒーリングクリニック、「テスト」パスしたので
モニターは終了します。たくさん、ご協力ありがとうございました

 

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)