あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ヒーリングのあとに。

f:id:yolocobi:20151217194431j:image

柚子と、てん菜糖で皮ごとたべれました(^ ^)
 
柚子美味しい…!!
 
 
 
f:id:yolocobi:20151217194547j:image

ヒーリングクリニックで

50人以上の方がうけてくれたりして
そのおひとり、おひとりから
ビジョンを分かち合っていただくうえで
しんしんと、ふにおちてゆきます。
 
いま、わたしの学んでいる一切を
その瞬間に手放すこと。
 
 
 
ともすると、これまで
こう習ってきたからと
ホーリースピリットに聴かずに
なにかをおこなうと
 
どっと、へんに、疲弊するのです。笑
 
 
これは、求められる意見においてや
たったひとつの書類作成でも
掃除や整理整頓でも
そう。
 
行動の手前に
発露があります。
そこを、
変わりたい!という方こそ(わたしですが。笑)
見落としがち。
人の意見に、成果に
ふりまわされて、わたしなんて、と
おもうときこそ。
そこにあるものを
見誤らないように。
 
 
まず、いま
感じていること
心しかみない。
 
 
大切な選択のときこそ
わたし以上にわたしの可能性を
信じてくれる存在といること。
 
そんな時間をいつも以上に
とってゆきます。
 
ひとりの人生は
世界全体のバランスに
かかわっていることを
よく、みて、たのしむためにも、です。笑
 
 
 
正直なおもいを
みれたあとに。
訂正の祈りを行います。
 
ひとつ、ひとつの
わたしだけのおもいは
無意味で、力のないおもいです。
 
それでも
このおもいを、抱かずにはいられないほど
わたしたちの奥には、
あふれるばかりのエネルギーがあります。
 
 
その、奥を、わたしたちの
ほんとうのエネルギーを
愛と奇跡の経験としてつかってください。
 
 
 
よんでくださってる方にも
やさしくてあたたかなものが
降りそそぎますように。
 
f:id:yolocobi:20151217200811j:image

  

 

◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)