あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

プレオープンのお手伝い♫


f:id:yolocobi:20151219225544j:image

きょうは、お友だちのお店プレオープンまえに
お手伝いをしてきました^_^。

空間が、日本じゃなかった…!

フランスから買いつけてきた、
日本にはないお店の服。

防腐剤をつかっていない化粧品。
f:id:yolocobi:20151219225721j:image

うつくしいシャンデリア。
f:id:yolocobi:20151219230642j:image

廃材からリメイクされた
オシャレなテーブル。
f:id:yolocobi:20151219230641j:image
f:id:yolocobi:20151219230745j:image
お金をいれるボックスもおしゃれ。





ひとつ、ひとつの
商品や家財があたたかく、
個人店でも、ゆっくり長居したくなる
雰囲気でした。

電球をとりつけてくれた、フクシマさんが
何でも屋さんすぎて、これも
ビックリ。

お店の空間づくりの、可能性を
ひろげてくれている方。
ステキにならないわけないのですね!!

f:id:yolocobi:20151219230345j:image


長年の夢を叶えている、ご本人の
謙虚で真摯な姿を
わたしも見習おうとおもった
そんな1日でした。

オープンしたら、
お母さんへのプレゼントを
こちらで買いたいですっ!

f:id:yolocobi:20151219230534j:image