あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

お知らせ:ご飯とヒーリングと2015年の締めくくりに。

今回、直人君のお友達、俳優さんのしおんくん企画イベントにわたしもヒーリングクリニック開催として参加することとなり、

お知らせもかねて、ご連絡です☆

年末なのでおいそがしいとおもいますがよかったらご覧ください^^

下記、直人君より、お知らせを添付しますね。

 

  ー*ー

 

27日の日曜日に開催するイベントのお誘いです♫ イベントは「2015年最後☆癒しのご飯会」 シータヒーリングを行う“しおん”、 ヒーリングクリニックを開催している“めぐ”、 料理教室も開催している“なおと”の コラボイベントです。 内側からも、外側からも癒される、 とびっきりお得な(一度に、これだけ受けられる機会はそうそうないです。)イベントになってます( ´ ▽ ` )ノ☆ ぜひ、お時間合えばご一緒しましょう☆

 

■内容

・しおんくんのシータヒーリング (思い込みや、呪い、契約、思念体の解除など)

・めぐのヒーリングクリニック (NY A Course in Miracles CRS認定ヒーリング)

・直人の昼ごはんプレート

 

■参加費 合計6,000円 ※ご飯プレート、お茶、お菓子付き

■高円寺 中村自宅 参加者には別途、住所をお伝えします。

■日時 12/27(日)10:30〜13:00

10:30〜 シェア

11:00〜順次、しおんくんとめぐのヒーリングを受ける。

その後感じたことのシェアをします。

12:00〜 お昼

13:00頃 終了

 

■定員 参加者4名

先着順で、締め切らせていただきます。

2日前キャンセルでも、準備があるため、参加費の半分をいただきます。

 

■申し込み方法

ご参加希望者はfacebookメッセージ、または

megumi.miyamoto.0910@gmail.com(or070-6562-0013/090-2661-0559)までご連絡ください^^

 

  ー*ー

 

アットホームな会なのですが、笑 ご都合よければ、お気軽に、ご連絡ください。

(しおんくんは、イケメン俳優さんだけど、いろいろ「みえる」、おもしろい人、です。笑)

 

きょうは、きのうとはちがう、あたらしい一日。

2015年のやさしいクリスマスを・・・