あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

courseクラスについて、おもうこと。

朝、市場に
つれていってもらいました。(°_°)

解体ショー^_^

f:id:yolocobi:20151230142406j:image 


海鮮丼までごちそうになり
f:id:yolocobi:20151230142534j:image
すべてを食べきれず。笑


やはりもっとよくなろうとすると
いまというエネルギーから
軸が外れてしまうので
不安や恐れが
でてきます。
そこから、がんばると
いつまでたっても不安はぬぐえません。
わたしが取締役をしているとき
いつも、そうでした。笑
がんばるほどに、からまわり。笑


目標を掲げるより
置かれている環境から
じぶんの素質、愛をゆたかに
ふやしてゆく
ことをしていけば
自然と、なりたかったものに
なっていた、と気づきます。


わたしは、ただただ、
話を聴いて
それから必要なことは
一緒に、実践する。
それだけです。


もっとよくなる、ことは
そっとおいといて。

じぶんに欠陥があってもよくて。

聖霊のやさしさは
ケタ違い。
レベル違い。
それは遠いものでも
叶わないものでもなく
ただ、ただ、
うけとりつづけてゆくものです。

わたしがcourseクラス運営するのは
いまも、まったくもって
自信がないですが

とりしきるのは聖霊なので
安心してクラスも
やります!←

たったひとつの愛を
経験すること。

個々の問題のあれこれは
するすると
消えてゆくこと。

喜びやあたたかな経験は
話すとふえます。
それだけが
実在するものです。