あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

遊んでるようで、祈っている。

あけまして
おめでとうございます…!

きょうは、玉造おばあちゃん家で
ゆっくりしてました。

途中、彫刻家のおじさんに
バドミントンするぞ!とさそわれ
ワンピースとブーツのなか、
弟とおじさんと
バドミントンをしました。(・ω・)

わたしが生まれてから、
中学生になるころまで
一言もわたしにたいして
話さなかったおじさん。
スナフキンみたいな、
物知りだけど、口数すくない
おじさん∑(゚Д゚)

おじいちゃんのお家に
一緒に住んでいるおじさんなのに
以前のわたしは
勝手にこわがっていたのでした。
おじいちゃんが亡くなってから
話す機会がふえて
本をよく読む人なので
面白い本をおしえてもらったり
苦手な歴史や地理を教えてもらったり(わすれるけど。笑)
おじさんというより、お兄さん、みたいな感じで。とても感謝している方です☆*:.。. 

きょうも
とってもすてきなタイミングで
ありがとう、でした(^ ^)

夕陽のなかに
ちいさな飛行機雲が
みえました( *`ω´) 
上からみる景色は
どんな感じなのだろう。
f:id:yolocobi:20160101235226j:image

田舎ではコーギー
飼い主いなくても
ひとりで散歩してるときき、笑
みつけたら代わりに
散歩したいくらいだと
おもった元旦でした。

1月のcourse(A Course in Miracles)クラスは1/4ごろお知らせします^_^。

今年も、どうぞ
よろしくお願いします。

宮本 恵