あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

インドのお土産。たくさんの贈り物。

インドから帰ってきた友人からのお土産。

これでチャイをつくれるそうです…!

チャイとっても(甘いチャイがとくに)好きだから

とてもうれしい。

寺院と象さんの柄で、どちらかあげるよ、といわれて

迷いに迷ったあげく、象さんをチョイス。

f:id:yolocobi:20160105232040j:image

 

夜には、シェアハウスのお姉様から

「あまり着ていないのだけど、

似合いそうな服があるのでもらってもらえないかな?」

と連絡があり、4着ほどいただきました。

これもまた、可愛い服で・・・!

 

メッセージでの

遠くはなれたお友達とも

あたたかなやりとりがあって。

ほんとうは、ふかく、ふかく

うけとりたいのに、言葉がおいつかず

もどかしい気持ちにもなります。

 

確実なことは言えないけれど

わたしには

あたたかなエネルギーがどのように流れているのか、

それを見落としているだけなのかもしれない、

ともおもいます。

 

 

「たくさんの贈り物が、届く。」

ということを

きょうも、みさせてもらったのでした。