あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

課題。

こんばんわ。

本音を語りなさい!という
仕事メンバーからの課題のもと、
本音を語ったら、だいぶ
自我で^_^笑

だから、
言いたくなかったんだよ〜泣
と、涙。

ほんとうに、どうしようもないな、
と呆れはてたうえで
スピリットに、これも
ぜんぶつかって愛と奇跡の体験に
してくださいと
心の中でおもったら。

すこしだけ、
あいたのです。
間が。

自我は
理解できないことを拒みます。

聖霊は、理解をこえてきます。

本音は、神様の思い、その音、
ことばをこえたところに
あるのです。

自我はパターンなので
予想の範囲内です。

聖霊は、予想以上に
運んでくれます。


本音を言うけれど、そのさきにある
透けてみえるなにかは
みんなが忘れていることを
思い出させてくれるのだとおもいます。



f:id:yolocobi:20160116232748j:image
これ、名刺をつくったときの、ロゴ。


f:id:yolocobi:20160116233203j:image
シェアハウス。という呼び方も
ちょっと違うのだけど。

あたたかなつながりが
ひろがって、豊かになればいいな。
いままでも、いまも、これからも。