あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

悩んでしまうことと、どう向き合うの?

こんばんわ。

f:id:yolocobi:20160130030453j:image

きょうは、courseクラスを開催しました。
夕飯つきクラスで
わたしもローストビーフをつくりました(°_°)!
きていただいたみなさま、
ありがとうございます。

わたしは自宅サロンなので、笑
アットホーム感満載です。
むだに、カピバラさんも、たくさんいます。


お菓子に、白くて甘いお煎餅、
大好きな抹茶、それと
蜂蜜のお菓子!もいただきました。
感激です(°_°)!!

じつは、きょう、リラックマ
新しい蜂蜜すきなクマがでたと
チラッとネットで目にはいって。

いつもはカピバラさん贔屓しているわたしも
可愛いな〜とおもっていたので、笑
みっちゃん。スピリット。さすがだなぁ。と
さらにありがとうをおもっていました。



お家の安心感は、祈りのなかにいる
安心感とにています。



その場にいると、安心する。
なんだか、正直にいえそう。


これが、
キリスト(ひとつであるという)意識。


それに委ねること。



この世は、相対性で
ポジティブ、ネガティヴや
過去と未来、
光と影があるといいますが

これは、時間の中でのことです。


ほんとうのわたしたちは
そこには いません。
 
いましかない、その連続を
経験するとき。

時間は崩壊してゆきます。

それをしてゆくのみです^_^


わたしは、出逢う方と
その方のかかわるすべては
愛にもどり、愛の体験をする
あるだけで
奇跡を延長する存在である、と
みています。( *`ω´)

たまに、みれないときや
不足をみてしまうときは、
あずけます。笑


悩んでしまうことと、対面するのではなく
悩みの奥にある
完璧に変わらずにあるもの。
それは、あまりにも、別格。


たったひとつ、いちなるものに
すべてのものをもどしてください。

必ず届けられる 祈りと感謝の
そのあとに。

経験が、贈り物として、届きます。

わたしたちは、それを
うけとるだけです。


f:id:yolocobi:20160130033921j:image

これを読んでくださる方も
わからないながらに、
お読みいただき
ありがとうございます。。!