あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

奇跡のコース 愛しかない世界に。

こんばんわ。
これから、セッションに
いってきます……(^O^)✨

f:id:yolocobi:20160401192907j:image

たったひとつのもの、だから
どこかにシワがよっていれば、
聖霊(という一枚の紙)の

愛、とは
神がおりてきている恩寵で
いただいた経験。
いただいた感情。
厳密には
愛を
選ぶことは
厳密にはできない、ときいて
すっとしました。

じぶんを
大事にしよう、としても
わたしは、
なんだか空回りしてきたからです。

大事にできてない、だからこそ
やり方もわからないから
わたしに、それを
おしえてほしい、そう祈ると
必ず聞き届けられて
経験がかわります。

わたしは、友人から
連絡がくることがおおいです。
なにも
いってないのに、です。

いつも
目の前のひとは
救い主。感謝です。

恐れは
愛をもとめるさけび。
恐れ、というものを
通りぬけて、みぬく力が
あるのです。

奇跡を通してでしか
わたしたちは
愛をわからないから
奇跡を、たくさん
経験する。

これをみると
すっとしたキモチになります。
ぐちゃぐちゃした
混乱は
エゴをえらんで、分析しているだけ。
気づいたら
あずけてみます(^O^)

聖霊って、なに?

自然な
わたしたちを
みまもってくれている存在
です。(^O^)




f:id:yolocobi:20160401224248j:image