あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

心がかわれば、経験がかわる。夜、あなたは、なにをおもう?

 

 

こんばんわ、恵です☆

 

 

わたしは、この時間がとてもすき。

「また、知らないことがあった」とか

「この表現、すてき」とか。

喜びにとけてゆくことを

幸せと、よんでいるのかもしれません。

ふやしていきたいな。

 

https://www.instagram.com/p/BDmqczfmCVw/

わすれていたこと、もういちどやってみる(^_^) 『とおくはなれた場所にいるときもぼくらの声がとどきますようにまよったときは、音のなる方へ』#奇跡のコース #音のなる方へ

 

クラスやセッションにて

どれだけ効果があったかを

気にするのであれば、

それは

まだ「じぶんでやろうとしている」

つまり『わたしのほうが、まさっている』

というおもいが根強くあるのだろうなぁ

と、おもいました。^^;

 

さて、またゆっくりと

祈りとともにある夜をすごします。:)

 

 

 

  ◯●* いつも、ご覧頂き、ありがとうございます

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)