あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ノートでキモチをととのえる。

ゴールデンウイーク最終日。
こんにちわ、恵です。

ノートを日々、かいてきて
写メをとりました(^∇^)



f:id:yolocobi:20160503121202j:image
ねこのメモがすき。

f:id:yolocobi:20160503121153j:image
友だちがCDをだしました。

f:id:yolocobi:20160503121143j:image
すきなもの、心地よいものを。


f:id:yolocobi:20160503121136j:image
手紙をだしたときの受付番号。


f:id:yolocobi:20160503121129j:image
いつものカフェにて。

f:id:yolocobi:20160508175504j:image
ウォルトさんの映画をみて。


f:id:yolocobi:20160508175532j:image
徳島にて朝カフェ。

f:id:yolocobi:20160508175604j:image
旅でうけとったもの。


f:id:yolocobi:20160508175635j:image
つづき。


そして、
f:id:yolocobi:20160508175654j:image
きょうは、コーギーに逢いに
印西牧の原まできました。

なんとなく、おもってたら
やはり、いなくて……(・Д・)ノ
里親さん募集のカフェだから
いいひとにもらわれたのでしょう✨

よかったね(^∇^)


今月も、どうぞ、よろしくお願いします✨