あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

とっても、やさしくて、魅力的なおともだち・・・

こんばんわ、恵です。

 

きょうは・・・

聖霊から

「紹介してみたら、」と

言われたので、いつも

愉しみに、また応援している方のブログを

つないでみます。

 

 

 

お友達の、ななこちゃんが行っているタロット。

ameblo.jp

感性をつかって、かつ、霊的な視点から

いまに大切なメッセージを

おろしてくれます。

お友達の感想も、載せます^^

久々に東京にきた(*^^*)

そして、タイミングがあって久々にななこにあった!

相変わらず彼女の感覚は素敵だ(*´ω`*)
いつも相談すると、ぼんやり感じてた事が言葉にしてくれる。

ふと府に落ちる感じだ。

今回は、マカロンタロットってやつをしてもらった。
かなり正確やった!

なんかね、今の状態とか葛藤とかズバッと当てられるわけだ。
お手上げな訳だ。

今回、
自分のなかで得たものは、
いい感じに力が抜けた。
自分でなんとかしよーとしてたのやめられた感じかな!

結構おすすめ!
ピンと来たら受けてみてーーー(*^^*)

 

 

 

そして、オーストラリアにいる

ヒーラーのみわちゃん。(いつも、面白い記事で、笑ってしまう・・・)

ameblo.jp

みわちゃんは・・・

なんというか宮古島の風を

感じる方ですね。

そこにいると、軽やかさが

つたわって場が変わってしまうのが

わかります。

 

みわちゃんのセッション(オーストラリアなので、スカイプ)は

すごいとおもいます・・・。

コミットメントされている方しか

受けない気がしました。^^

ameblo.jp

 

 

わたしは、だいぶ、courseや祈り、

この環境があることで

必要な方と、環境を

つなげられるじぶんに、聖霊

感謝です。

聖なる出逢いが

つながりますように。

つながってゆくことに感謝して:)

 

きょうは、お友達がお家にくるので

すこし、整えてきます^^

 

https://www.instagram.com/p/BFf5YdymCcv/

猫ふせん、立体的……(^∇^) #ノート #acim #デロリーヌ #日記#flower