あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

行動より、言葉より、たいせつなこと。

 

夏の陽射し・・・ですね。

こんにちわ、恵です。

https://www.instagram.com/p/BFvYQ8pmCRv/

やわらかい、風( ´ ▽ ` )

 

さきほど

プールいってきました・・・!

瞑想の感覚とおなじで

きづいたら、おわり

の繰り返しを

水のなかで、泳ぎながら。

 

水が

やわらかくなる瞬間になります。

わたしが泳ごうと

手をかくことを

やめたときに

かんじるやわらかさです。

泳ぎおわったあとの地上も

風がふんわりにかんじます。

 

いま、こころにとまっている方々の

愛と奇跡の経験を

わたしにみせてください。

その力を、わたしがうけとれるよう

助けてください。

 

ameblo.jp

 

来月は

お仕事で、遠出をします。

 

行動より、

言葉より、

こころを

大事に。

 

なぜなら

こころが伝わってゆくから。:)

 

 

その発露から、

でてきた言葉という愛を

うけとってゆくのです。

 

 

クラスやセッションの

前後に

変化がおおいのは

有り難いことです。

ほんとうに、愛をうけとる

そう、決めた方の

目撃を、ご一緒させていただくだけに

じぶんのために

やっているのだなぁと

感謝ばかりです。

 

わたしも、

ことあるごとに、お願いしているから

神様も忙しいだろうなぁと

笑ってしまいます。

 

とてつもなく、不調和で

どうしたらいいか、わからないとき。

そのようなときこそ

出番です。全体を調整してくれる方の。

 

わたしは、それを

経験したからこそ

いまも、全体を調整してくれる方に

心をむけています。

 

 

あなたが

きょうも

出逢うべき人と

出逢えますように。