あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

きれいな写真、とれました。

友人のLIVEにいってきました^^

 

こんばんわ、恵です:)

写真、綺麗にとれて・・・

音もすごかったです。

https://www.instagram.com/p/BF6FOetmCfV/

HSP infectのLIVEにいってきました(^ω^) #LIVE#HSP infect#music#beautiful

 

 

 

つぶやき、のようなブログ。

絵文字が可愛かったので

(それだけのために二つ使う、贅沢な使い方)

こちらも、つかってます。

ameblo.jp

 

 

ブリの煮物をつくって

おいしかったです^^

 

https://www.instagram.com/p/BFqzwvQmCUy/

雨の香りがする。と、おもったら外が雨だった(^∇^) #手づくり#ポーチ#ノート#デロリーヌ #日記 #acim

 

やさしい世界

それを

おもいえがく時間を

これからも

とってゆきたいな。

 

朝の光で

目が覚める土曜日。

幸せです:)