あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

あずけられないときは。

悩んだら
その悩みを
聖霊に、あずけるのですが

預けるのが
キツイときも
あります。

アタマで考えてしまって
とまってしまうのです。

アタマでゆるしを
するのは
キツイです。
わたしは
そうでした。(^∇^)


お話が長い人は、
我慢してることが
おおいと
聞いたことがあります。

(なので、転じてアーティストや芸術的に
なりやすいみたいですが。笑)

この我慢は
心の我慢と
ありあまる身体のエネルギーの
我慢もある気もします。



神の英知を
うけとれる
段階はあって…

器となるBODYに
アプローチしてゆくのは
あらゆる、もちろん
恋愛という
神秘のベールを
溶かすのにも同じに
おもいます。


すっと現実は
さらに
こころに
せまってくるのかなぁと。
f:id:yolocobi:20160606174740j:image


それは、なにかに
通わなくても
よくて。

歩くとかでも
ぜんぜん、いけます。(^∇^)


まわりに見せてないですが
わたしのみてきた
ステキな方々は
BODYの器を
ケアしているように
かんじました。


参考までに
お知り合いのななさんの記事を
置いておきます。