あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

「あなたは、つねに、与えている」

 

くるくるコーギー

絶妙なアングルです。https://www.instagram.com/p/BMv0zhSjoJg/

届きました(^ν^) #コーギー#iphoneケース #ありがとう(^人^)

 

心にある光は、

あらゆる方向に

はなたれていて

Spiritが満ちると

どこまでも自由に

のびてゆきます。

 

「与えること」ということ

ずっと、はてなが多かったです。

なんだか

腑に落ちない。

いろんな方が教えてくれているのに

実践しきれないじぶんがつらい。

(しまいに、環境や人、じぶんを、責めたくなる。)

 

それは

「与える」ということを

真にみえていないときでした。

 

 

ほんとうのところは

「つねに、与えている存在であることを思い出す」

ということ。

これを深呼吸しながら

どういうことかなと

聴くようになりました。 

 

すべてのものは

エネルギーでできていて

肯定(イエス)のもの。

確信は、霊からくるもの。

 

いま、

うけとっているすべてを

わかちあってゆきます:)

(最近、家ヨガをはじめました。)

 

 

クラス(お茶会)のお知らせです。

詳細をご希望の方は

megumi.miyamoto.0910@gmail.comまで

お知らせください。

 

11/27(日) 13:00-16:00 @新宿

 

the-world-of-silence.hatenablog.com