あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

「みるのと観察するのとは、大違い」心の中の訂正のことを、奇跡という。

https://www.instagram.com/p/BL8VtWqDo8e/

ピクニック日和でした(^人^) #写真#お日様

 

 

 

「みるのと観察するのとは、大違い」

 

大泣きうさぎ

 

 

織田裕二さん演じる、

法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)

のセリフつながるうさぎカナヘイ花

 

「人間は自分の尺度でしか、ものを考えない」

 

ともいっています。つながるピスケカナヘイきらきら

 

わたしたちは、もうひとつの

次元のちがう考え方を

わたしたち自身だけでは

できません。できないように

なっています。ショックなうさぎ

 

 

胸の奥で、

「べつの視点をみたい」と

ねがうときに、ふわりと

おとずれます。あんぐりピスケ

これが、肉体の目でみる、

ことと、心の眼、スピリットの眼、魂の眼で

みることの違いです。無気力ピスケ

 

観察しているとき

わたしたちは、べつの

やわらかな、

やさしい次元に

つれてゆかれるのを、かんじますつながるうさぎ

 

ここでつながりあう、そのものに

出逢えたときに

奇跡(心の中でおこる訂正)は、

たちあらわれるのです。

 

 

遠隔ヒーリング・セッションのご案内は

こちらです。とびだすうさぎ2