あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

助手さんが、いてくれることで。

 

たべる のサポートやケアを

してくれる(磨きにくいところとか)

歯医者さん…3ヶ月ごとに

定期検診の

連絡があります。

 

行くまえは

き、緊張です。

空間のかおりも、雰囲気も

あいまって

閉じそうになります。

 

 

 

水の音が、きぃーんと

不自然な音すぎて

ガマンの限界、

涙ポロポロでてきました。

痛みはたえられても

音は、難しく…(´-`).。oO

 

痛いですか?!

と、びっくりされますが

音が…と伝えたら

イヤホンしてていいですよ(^ν^)

と。イヤホンでも、きこえてきそうですが

なによりも

無理にガマンしないでくださいね

と声をかけてもらえることが

助手さんがいてくれるから

わたしは、歯医者に行けるのです。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう。゚

そう、つよく、おもいました。

 

 

美味しい食べものを

たべれることも幸せですし

3ヶ月に一度(割合すくなめ?)

歯があって、かめることも

歯医者さんも、助手さんも

いてくれて、たいへん

ありがたいです。。

 

 

料理の手順や段取りの

想像がつかないと

おもうように、ゆきませんが

ゆっくりでも

やってみると…

わぁ、たべれる!

f:id:yolocobi:20170203130735j:image

 からあげ(^ν^)

 

 

ミートソーススパゲティに

ケチャップをいれると

すこしだけ、甘さがまします。

ふつうの味かとおもっていたら

ケチャップをいれるのは

独特らしいです。

ぜんぜん、知らなかった…!

f:id:yolocobi:20170203132316j:image

 

お友達から

きょうは、節分ですよ、と

ききました。

大晦日なのですね。

 

興味本位で、これを

読んでくれている方も

読みながら

フツフツとおもうきもちが

ある方や

表現したいなぁ

こうしたいなぁと

でてくるこころ

様々あるやもしれません。

 

 わたしは

ここを通して、あなたとの

やりとりがあることを

うれしいです。

もちろん、感想をくれたり

メッセージで励ましてくれたり

もらってばかりです…。

 

だからこそ、

観てる間に

でてくるどんなきもちも

ほんっとぉに

あなたの喜びと

ゆたかさの経験となって

巡ってゆくこと…

わたしも

みています。(^ν^)

 

 

あなたの表現も

 

心待ちにしています(*´ω`*)