あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

週末クラス セッションのお知らせ。

 あんまり美味しくない苺だったけど

たべていいよ。

と家族にいわれて、

苺をみつめていたら

あ。ジャムつくってみよう( ´ ▽ ` )

とおもいたち、

一晩砂糖に寝かせてから

つくってみた、苺ジャム。

 

f:id:yolocobi:20170210175424j:image

 バターとイチゴジャムの

組み合わせは、なぜか、

たべてしまう…!

 

f:id:yolocobi:20170210175426j:image

 

真っ赤な色あい。

あまぁい、いちごの香り。

 

つくる料理は、わたしへの

特効薬、みたいな。

じんわりひろがる、

幸せと充足感。

 

これは、つかえないかなぁと

おもうそのものも

じーっと、みぬくと

そこから あっ!これは!と

よろこべるプレゼントが

つまっています。

 

今週末のクラス、セッションも

ゆっくりと、マイペースならぬ

スピリットペースで

おこないます。^^

 

Spirit Class A Course in Miracles

 

2/11(土)

13:30-16:30@高円寺

2/12(日)

13:30-16:30@下北沢

2/13(月)

19:00-21:00@新宿

 

参加費 3000円

場所はご参加の方にお知らせしています。

メッセージまたはメール(megumi.miyamoto.0910@gmail.com)まで

ご連絡ください( ´ ▽ ` )

 

 

では、最後に…

 

f:id:yolocobi:20170210181156j:image

絵の

モデルは、おばあちゃんです( ´ ▽ ` )