あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ほんのちょっと、たちどまって。 決断を見なおしてみる。

ひっそりと、

住宅街の中にあるカフェ。

 

アットホームなマスターの女性は

きょう近くの閉まるお店に行こうと

カフェの閉める時間を

早めようとおもってて…!

ワガママなお店ですみません(^_^)

それもまた、マダムカリツカみたいで

すてきでした。

f:id:yolocobi:20170212191516j:image

 

 

わけもわからず、手伝いをしていた

確定申告の作業を、

全体からやんわりと

眺めると(おしえてもらった)

わーん、こんなことも

分かってなくて

恥ずかしい。・゜・(ノД`)・゜・。と

できてないことへの

恥ずかしさも

聴けないでいたじぶんも

あいまって

ものすごく

ねむたかったです。。

 

プロフェッショナルな方に

いままで以上の

敬意も出まして…。

 

じぶんにも

心から、わからない、と

言えた( 助けをいえた )ことに

拍手でした。

 

小さくても

ひとつ、ひとつ、

歩んでゆけば大丈夫。・゜・(ノД`)・゜・。

もちろん、そこには

かならずいます、聖なる存在も。

 

 

『あなたの魂は

知覚できるものではないが

あなたが自分の魂以外のものを

より大きな価値のあるものとして

知覚している間は

自分の魂を知ることはできない。』

 

とっても、詩的なところだなぁと

魅入ってました。

詠むかんじで。

(本の箇所知りたい方は

あとでお知らせします。笑

忘れてしまって(´-`).。oO)

 

 

どうしても、力になりたくて

恩返しがしたくて

あれやこれや

イデアがあふれて

すぐに、飛びつきそうになる、わたしも

いますが

ほんとうに、力を

ひきだしあうために

よろこびを、広げてゆくために

じっと、グラウンディングから

感謝をおもいます。(^_^)

 

f:id:yolocobi:20170212193455j:image