あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

いま、ある材料で。 『世界は、見つけられるのを 待っている』

f:id:yolocobi:20170214215133j:image

ハッピーバレンタインデー(^∇^)

 

わたしは、これから、笑笑

つくります。

チョコバナナパイに…

トライです( ´ ▽ ` )

 

まえから、パウンドケーキは

カンタンと聴いていて。

すこし、しらべたら

簡単に

できてしまう手作りのパイが

あるとしり、材料を

そろえてみました。

 

バナナ

パイ生地

(チョコバナナパイであれば)

チョコレート

 

だけ!!!

 

できあがったら

写真をとろうと

おもいます( ´ ▽ ` )

 

 

猫と 同じ格好で

まるくなることも

ありますが、笑

じんわりと

あたたかさを

感じられるのは

とぉっても、心地よいです。

f:id:yolocobi:20170214215111j:image

 何においても。

 

透き通った眼の方は

じっと見つめられるだけで

じぶんが映し出されているのを

かんじます。

 

f:id:yolocobi:20170214215129j:image

 

おすすめされて、好きな漫画の

ひとつに、

よつばと!

というものがあります。

よつばと! での

とくに、なんてことないシーンに

クスクスしてしまうので

電車とかで見ないようにしてます。笑

日常のほんわかした

いつもあるものを

垣間見る漫画です( ´ ▽ ` )

おしえてくれて、ありがとう…(〃ω〃)

 

 

f:id:yolocobi:20170214215150j:image

そして

クラスやセッションのこと
メッセージや別日程の
ご希望も、ありがとうございます☻

お気軽ご連絡いただければ

うれしいです。

今週は、2/16にヒーリング瞑想の会を

19:00-21:30に、

白金高輪駅近くで行います。

 

 

 

よし…!チョコバナナパイに、

いってきます( ^ω^ )