あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

すこし、手を、とめてみて。 心の目で、みてみる。

 今朝目にとまった雑誌が

ストレッチの雑誌でした。

 

流れの滞り

それは、どこが、

どうなっているのか

未知な感じがします。

 

分からないことが

安心である状態を

おしえてもらっている、日々の

やわらかな存在に

ありがとう、と

おもいます。

 

 

f:id:yolocobi:20170303002619j:image

すこしたつと、

おしえてもらえたりも

しますしね。

 

 

ストレッチの雑誌は

どうやら、わたしの

パソコン作業をノンストップで

行なってしまうところを

(そして、とまる。笑)

ともに、仕事をすることを

思い出しやすくするために

よさそうですよ、と

差し出されたものでした。

 

ともに、とは、もちろん

周りの方もそうですが

内なるやわらかな、

魂、たったひとつに

つながっている、聖霊に、です。

 

ヨガも、ストレッチも

聖なるものに

整えられる感覚は

とても嬉しいです。

 

呼吸の深さに

愛が 入ってゆくことの

その体験を

見逃さないようにしていきます。

 

 

 

 

 

ストレッチから、話はそれますが

周りの方から、つくったら?と

お話いただいたので

イラストレーターで

チラシをつくったりしていました。

 

f:id:yolocobi:20170303003622j:image

 

 

 

また、もうひとつ…。

タイムラインから流れてしまって

文章よみたくても

告知が読めない、

気づけない

とお話いただいて、

それを聞いた別の方が

LINE@をオススメしてくださったので…

はじめました( ´ ▽ ` )

https://goo.gl/g0IpxA

 

 

ご登録いただいた方とは

やりとりもできるそうです…!

メッセージをお送りする際に

遠隔のヒーリングを時間を

決めて行なったり

その場での 

メディテーションまた

全体へのお祈りもLINE@に

書いてゆけたらと

願っています。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

それでは、

おやすみなさい💤