あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

いま にあること。過去にも未来にも、ゆかずに。

 ともにあるなら、

発露をよくみる。

 

f:id:yolocobi:20170304000834j:image

 パンケーキを

焼く… 

うまく焼けなかった。

かれこれ、10枚ほどやいて

当分やかないかも…笑笑

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

いま にいるということ

ここ に気づいているということ

それは

聖なる存在と、いる

ということ。

 

 

頑なに、思い通りにゆかない

想定とちがう、

と、いま以外に

心がむいている、そのコントロール

気づけたなら

もとにもどっている最中。

そのあかし。

 

 

お手紙にはるシールで

鍵のシールを

ひとつ選んだそのあとに

なんとなく

周りを掃除していたら

大分まえに、気に入って購入した

鍵のアクセサリーを

みつけました。

それもまた、かたちが似ていて…^ - ^

 

解放の鍵は

いつも

いま、に。

 f:id:yolocobi:20170304195405j:image

ここに。