あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

吸い込むものを、転化してゆく。

崖の上の…ではなく

膝の上のネコ。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

f:id:yolocobi:20170309225535j:image

 

 

馬刺しに、生姜とニンニクとを

くるめて食べたら

汗だくになりました。笑

ふだんは、お酒を

のまない(痒くなるので、のめない)のですが

美味しいものは、一口だけ(一杯だけ)

いただきます^^

 

最近は、テーブルにある

お店のアンケートを

書くことを なんとなくしていて。

おいしかったです、というのを

文字にのこす、趣味みたいな…笑

 

泊まった宿泊施設に 

鶴の折り紙とメッセージをのこして 

きもちよく帰ったら

その施設から、アクセサリーを

大浴場に忘れてませんか?

と 連絡がきて、それは

わたしのです…。゚(゚´ω`゚)゚。

と、ぎゃくに、お手数おかけしたり。

 

しているようで

してもらっていて… 

 

わたしには、ネコのコトバは

分かりませんが

ネコさんを介して

言語外の やりとりを

じっと かんじられるときが 

とても嬉しいです。

 

 

わたしのおもいには

なんの意味もありません、それは

わたしが過去だけを

みているからです。

という、清々しさ。

 

意味のあるものを 

たしかに

求めているのが

かんじられる瞬間に

 

すいこんだ おもいのすべてが 

転換されて 光をおびて 

ふたたび、放射されることを

ゆっくりとなされることを

みてゆきます^^

 

f:id:yolocobi:20170309231824j:image