あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

神の雫 は 読んだことがないけれど、

 神の雫のファン、

身近にいます。

 

あれほしい、

これほしい、と

すぐに出てくる父は

3 という数字がすきで

それは、

昭和33年3月30日生まれだから

という

なんとも言えない理由からです。

 

最近は、神社仏閣めぐりで

定年退職したら、

自前のキャンピングカーで

寝泊まりしながら日本一周をしたい、と

ききます。おひとりさまが好きなようで

じつは、ひとりで旅行するより、母を

連れ回して話し相手がほしかったり。

 

趣味の多さが、増えてゆくばかりで

そのひとつに

ワインもあり、さらに

神の雫 という漫画を

毎晩のように読み、

漫画の続きもほしい、と …。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あまりにも、なんども

夜にひとり部屋で

読んでいるみたいなので

そこまで好きなのか…と

 

途中から

33巻まで買いました。。。

 

漫画は、買ったので

買わないように、と母にだけ

メッセージしたら

母はうれしくなったのか

誕生日プレゼントとして

秘密にしておきたかったところを

すぐさま、

父にメッセージしてしまい…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

こういうものだ、と

枠におさまらない感じを

それこそ、一滴、一滴

しみこませるように 新しく

出逢いなおします(°▽°)

 

 

 

 

(漫画、すこしは

びっくりさせたかったんだよー!笑笑)

 

 

 

 

きょうは、すこしだけ

髪を切りにいって、1時間待ち、笑笑

そこでみつけた

ひたち海浜公園のページ。

 ままんのいっていた、

ネモフィラというお花が

一面にみれるそう。

 

f:id:yolocobi:20170310192505j:image

 

空の青さと

花の青さ。

 

雲の白と

花の白。

 

神業な世界、

みてみたいですね(*´ω`*)