あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

きょうの、チーリング。ヒーリング。

f:id:yolocobi:20170319223527j:image

たべてみました、ふたつ。

グリーンティーのアイス。

ちいさくみえるけど

ジャンボサイズのアイスたち。

 

 

ポコポコと

おもいが浮かんできては

よくみて、あずけて

そのあと

触れる世界はちがってて。

 

 

今朝は朝早くから

老猫について

ネットで調べていたら

蒸しタオルでふいてあげると

いいですよ、猫はきれい好きなので

とあったので

さっそく試してもらいました。

 

ぼんやりと

調べていたのですが

どなたかも知らない方のブログで

こんなに(心持ち)助けてもらえるなんて

ありがたかったです。

 

 

日々のなかで

あなたは、

わたしは、

自分自身のことを

どうおもっているのか、

みているのか。

 

そのおもいの

ひとつ、ひとつが

源から ぷつりと

切り離されているようであれば

 

いま

感じていることを

 

ただ眺めてゆくこと

です。

 

 

はやく、とか

こうしよう、とか

おもわなくて、よくて。(^ω^)

 

じかんをかけてみよう、と

姿勢をゆるやかに

ただしてみたら

じかんは

かからなかったです。

 

 

ちょうど、べんがつまっていた猫さんを

ヒーリングさせていただいたら

 

小川の流れが

みえました。大木で流れが

せき止められていたけれど

自然なかんじへと

小川の静かな空間に

もどりました。

そのあと、1時間もしないうちに

久々に大きなべんが

でました。(^ ^)

フライングが2回ほどあり、笑笑

洗い物はふえてしまいましたが

笑ってしまうひとときでした。

 

 

また、ゆるやかに書いてみます( ´ ▽ ` )