あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

4/7(金) Spiritクラス(13:30-16:30)

【4/7(金) Spiritクラス(13:30-16:30)時間変更に関して】

東京の猫さんはおじいちゃんですが

茨城の猫さんは、若くて、

生後5ヶ月にみえないほど・・・!

名前を呼ぶと、畑や竹やぶの、中から

どこからともなく、だだだーっと

やってきます。

木を2メートルほど、のぼったり。

「みて、みて、みて!」

「ひと、すき!」

という感じで、聴きながらお話していると

猫さんの、じんわりとゆるんでゆく姿に

こちらも、ゆるみます。

 

おじいちゃんで、ぜんぜん、動かない猫さんも。

若くて、動き回りたくて仕方のない猫さんも。

わたしに、ゆるみ方を

おしえてくれます。

 

 

「やわらかな、ふわっとした

よろこびのなかに

Spiritは、あります。

 

あなたは、Spirit、光そのものです。

だからこそ

あなたは、恵みのなかに

やさしい世界に

いるのです。」

 

f:id:yolocobi:20170406222854j:image

 

明日4/7(金) Spiritクラス(13:30-16:30に変更です)

場所は、(急遽変更で)

表参道の青南いきいきプラザで行います。^^

地図:青南いきいきプラザ

ご参加ご希望の方は、メッセージまたは

メール(megumi.miyamoto.0910@gmail.com)にて

ご連絡くださいませ。^^

 

the-world-of-silence.hatenablog.com