あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ヒーリングの目的。今週末クラスのお知らせ。

こんにちわ、もう4月も20日目に

なるのですね・・・!

風が心地よいです。

f:id:yolocobi:20170420131418j:image

 

 

今日は夜にヒーリング瞑想会を

企画してくださった方と

品川にておこないます。

(わたしも初めてゆく場所なので

迷わないように・・・笑)^^

 

 

 

ヒーリングの目的は

治してもらうことではなく、

完璧な治癒者、つまり

ヒーラーが、ご自身のなかに

あることを

相手と一緒に、

知って、受け入れて

体験とともに

確信をふやしてゆき

ともに、奇跡を生きることです。

 

 

日常の生活にも

いま、かんじる、心のやさしさや

深呼吸とともに溢れるあたたかさを

延長してゆくこと、のびているなぁと

観てゆけると、安定して

ご自身のなかにある力を深めてゆけます。

このあたたかさ、軽やかさから

「すべては、つながっている」という

世界にもどってゆけます。:)

 

お互いに、ともに、

体験するというのは

どんな感じでしょう?

 

そこに

ひとりだけの「思い込み」のような

「不安」や「疑い」も

消えてなくなってしまう雲のような

実体のないものであっても

じつは・・・

とお話できると

ものすごく、観ていられて、

感知するところが

さらに深まるように感じます。

 

怖いものも、包み込む力、とかして

つなげなおして、本来の光にもどす力が

わたしたちの奥にはあるのです。

 

 

ほんとうに、ひとつながりの水の中に

ただようような・・・。

 

この、いまという永遠のなかに

もどってゆけるような。

 

 

感じたひとつひとつを

ウェルカムと、

支えてくれる方々がいることにも

感謝ですし、わたしも

それをご一緒に

ほんとうの奇跡を体験し、

理解をとともに学びも

ふかめてゆければ、とおもってます。

 

 f:id:yolocobi:20170420131441j:image

 

 

今週はシェアハウス(coco house)の家族、

卒業家族にむけて行います。

4月23日 (日) 16:00-19:00から

coco house アネックスの予定です。

参加費は通常のクラスと同じです^^

ご希望される方は、メッセージか

メール(megumi.miyamoto.0910@gmail.com)までご連絡ください。

また、アネックスも見学してみたい方は、社長さんにおつなぎも

できますので、お気軽にお声がけください^^

 

 

クラス日程も随時更新しています。

 

通話セッション(または、クラス)では、

ご希望がありましたら、遠隔での

ヒーリングも入れさせていただきます。

 

◯●通話セッション◯●
遠方の方や、お忙しい方は
電話(スカイプ・LINE)でのセッションを
おこなっています。
時間帯は随時調整いたしますので、
メールアドレスまたはメッセージにて
お気軽にお尋ねください。
3,000円/1時間

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

今回も、お読み頂きありがとうございます^^♫