あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

向日葵をかいに。 お知らせ 4/30(日) Spiritクラス (13:00-16:00)

こんにちわ。先日のアネックスクラスでは

手づくりの熊本おまんじゅう(いきなり団子!)を

いただきました、さつまいもと、餡子の

絶妙なコンビネーション・・・!

熊本、Love・・・!!

(と、ブログを書いていましたら

柏餅をいただきました。:)ごはんまえだけど

かしわもち。たべます。笑)

 

ご参加していただいた皆さまとの

静かなよろこびが

日々、しんしんと、

ひろがり、ふかまってゆくことに

感謝をこめて。^^

 

今週末のクラスのお知らせです^^

Spirit Class 

4月30日(日)13:00-16:00@下北沢

(詳細はご参加者の方にお知らせします。) 

 3,000円 (cafeスペースの都合上、残席1名様)

 

通話プライベートセッション、

また通話でのクラスも

ひきつづき、行っています。

mail (megumi.miyamoto.0910@gmail.com)または

メッセージにてご連絡ください^^

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

定期的にお話を聴かせていただく方の

見聞きすること、きもちの変容。

やわらかな呼吸と、ユーモアあふれる奇跡体験に

 わたしの方が、ほころんでいます。

場所をかえて

おなじ、ひとつである、あたたかな体験をしていると

祈りが深まります。

 

きょうは、ひまわりのお花を

かいました。

向日葵の季節も、もうすぐです・・・。

 

お花とともに、きょうも

すてきで、やさしい夜を^^

 

f:id:yolocobi:20170427131336j:image