あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ほぐしてゆくと、ふかまってゆく。

副菜をつくりおきしておいたら

意外と好評で・・・!

 

大根の漬け物(年配の方に人気)

もやしのナムル

きゅうりの中華風漬け物・・・

レパートリーを徐々にふやしています。

 

漬け物好きなので

ふつうに茄子のつけものとか

やってみようかな:)

 

https://www.instagram.com/p/BT02RvyFz97/

雲が、猫さんのような…! #つばくろ谷#ダケガンバと、#白樺の見分け方を教わり…!すでに。わすれました。笑笑たしか、オレンジっぽい方が…ダケガンバ。寒いところで生きるそうです。

 

家族にたいして、とまらない気持ちが

わいていた方から

「こんな風におもいがかわったよ」という

とても心あたたまるメッセージを

いただきました。

 

わたしも、勇気づけられて・・・!

 

なんども、なんども

同じところをめぐっているように

感じるときは

「じぶんのことを、どう、おもってるの?」と

聴いてみるとよいかもしれません。

たいてい、そのこたえは

ずれてしまった「思い込み」です。

もともとは、

ものすごい優しさと強さ、

愛に

満ちたもの。

 

なんやかんやと、

考えあぐねいても

勝ち目はありません。勝負にすら

なっていないのですから。:)

 

限りのない、どこまでも広がる

しずかな夜空のように

本来のあなたもまた

固定されていない、Spiritとしての

やわらかな存在。

 

 

ストレッチで

凝り固まった筋肉を

ときほぐすように

本来のSpiritの感覚を

ほぐしてゆきましょう。:)

 

 

 

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

 

 

the-world-of-silence.hatenablog.com