あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

みとめること。たずねること。

 朝のヨガのあとに、

公園に来ました^^

ほわぁと、じんわり

ときほぐされて

ここちよい風です。

 

わたしは、

身体とぉーっても硬いのと

ポーズや、プロセスがあっても

まわりのペースから

どんどん、遅れてゆきます。笑

 

遅れてゆくと、

焦って、あわせなきゃ

と呼吸も乱れて…笑笑

 

周りをみて崩れるペースのときは

目を閉じて、じーっと

胸の奥に

もどります。

 

いまは、こんな感じですね。と

全体を 観てみるだけで

よくて。

そこに、肯定の光が

あたっているのを

みるだけ。

 

こうしなきゃ(きょうの予定!)

と おもうことにも

ただ、深呼吸と

一緒に観てる。

 

(^∇^)

 

f:id:yolocobi:20170511115714j:image

 

 

問題が解決されるよう

わたしに、この問題の

わからせてください。

 

というレッスンが

79にあります。

 

とっても、助かる表現、

訂正の祈りです。

全文を

ゆっくり読むと

すーっと源に

もどしてもらえます。

 

 

問題が 解決されるよう

わたしに

この問題とみえるものの

本来の姿を

わからせてください。

みせてください。

 

問題もひとつ

答えもひとつ。

 

どちらも、優しい世界にとけてゆく。

 

そのことの、体験を

深く

浸透させてくれて

ありがとう。

 

見聞きしていることの

ひとつ、ひとつに。

その奥にある

いまもある、たしかな優しさを

わたしも、あなたも

たったひとつのものを

うけとれますように。

 

ていねいに、みせて

おしえてくれ

いつも、感謝です。^_^

 

 

 

f:id:yolocobi:20170511122104j:image