あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

カレーの夜に。満月の夜に。

 

わたしも、

カレーの夜でした(^ν^)

https://lineblog.me/lucy_green/archives/9282694.html

この記事の

たぶん、フォーカスは

そこじゃないのでしょうが、笑

このカレーのイントロデュース。

食べたくなる…!!

 

卵のスクランブルエッグの

のったカレーは

はじめて…!

普段よりも、たべるのに

時間がかかりました。笑

 

話がそれました。!

 

紹介した記事にもあるとおり

書いてみること

とても、わたしも

重宝しています。

かみと、ぺんをもって

どこにも行き場のなかった

このキモチたちを

奇跡の材料に

してもらうために。

下準備のような

といいつつ、仕上げのような。

 

感じていることを

大切だからこそ

出してあげること。

にぎりしめたくなっている、それを

なくならないから

むしろ、

安心して、目の前に

だして大丈夫です。

 

 

 

じぶんを、固定された

じぶん、限界のあるじぶん

とみるとき

どのオモイにも、

くっついているのは

『罪悪感』とききました。

 

 

ある方が、とても正直に、

罪悪感をもっている

利点、その

表面をとおりぬけて

とかして、つづってくれました。

そのメッセージを

みさせてもらったら

わたしのなかも

カフカにもどりました。

ほんとうに、素晴らしいです。

 

味わいを深めたく

ここにも書きました(^ν^)

 

 

そして、文章つながりで…

前の記事でも

紹介していた小冊子の

購入先です。

うっかり、

記載し忘れていました( ^ω^ )

http://dilm.jp/booklet/

 

f:id:yolocobi:20170609063630j:image

 

じぶんも、読んで

泣きそうになったから

速読したよ!毎日読んでいる!

と教えてくれた方がいて…

ありがとうございます^^

 

 

感想のシェア、

それを聴いてから

もう一度、ゆっくりと読みました^^

伝わってくるものが

ふかまります。。!

 

 

 

f:id:yolocobi:20170609065648j:image

それでは、満月のきょうも

優しい一日、驚きと感謝に

満ちあふれた一日を^^