あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

とある新聞に 送ってみたハガキ。

 まぁるい窓。

悟りの窓、というのですね…! 

 

 

両親から

送られてきた写真に

満喫感たっぷりなのが

伝わってきます。^^

 

f:id:yolocobi:20170620095132j:image

 

 

 

そういえば、

とある新聞の夕刊をみて

投稿して、それに芸能人の方が

応えてくれる、というコーナーがあり

おもいつきで

そのとき考えていて

置いておいたものを

ハガキに書いて送ってみました。

 

 

ちょうど昨日、その新聞社の方から

あのハガキの

質問にこたえたい

と連絡がありました。笑

(すでに、なにを書いたのか

おもいだせず、ですが…笑笑)

 

 

 

わたしは、芸能人に疎いので

知ってる方も少なく

質問にこたえてほしい方、に

詩人の穂村弘さんを希望していましたが

編集さんの話し合いのすえに

なんと、壇蜜さんに…!

 

 

7月に応えてもらえるそうなので

愉しみにまってみます。( ´ ▽ ` )

 

そして、壇蜜さんを

よく知らないので

これを機に

マンガみてみようかな…(^ν^)

 

 f:id:yolocobi:20170620095927j:image