あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

『神様が味方する すごいお祈り』

きょうは、おすすめの本、
『神様が味方するすごいお祈り』を
ご紹介します( ´ ▽ ` )
facebookでもご紹介したのですが、こちらのブログでも…!)


そのまえに、
ちょっとだけ
書きます。
わたしの、まったく思い描かないところ
(妊娠も、結婚も、想定外。笑)
だけど、懐かしいようなところに
もどしてくれる…
それは
ことばになりきれてなくとも
お祈りから、でした。


分からないことは
安心である、
そのことを
かんじられる。
祈り(感謝)という、
プレゼントを神様がくれている、
それを心底
感じられたのは、とっても
落ち込んでいるときでした。





食器でも、本でも
モノを手にするとき
そこに たずさわったり
直接ではなくとも
関わりある方々の
きっかけ、supportは…
計り知れないです。
企画や、運営、マーケティング
調査ばかりではなく、、
それは、まるで
見えないところで、
栄養をおくられてゆく
胎児のように…。


だからこそ、
素晴らしいもの、そして
その奥に触れられるのは
うれしいです。。
いろんな方の幸せを
感じられるのは、うれしいです。


細部に宿る繊細なところを
ふんだんに、
みおとしすることもなく。
それは、神様が
してくれているとき、
出逢っているときなのだと
かんじられます。


ご自分のこと、お仕事のこと
大切な方、ご家族やお友達のこと、
なにか、そこで
体験を深めたい、
もどりたい(変わりたい)方に
本と言葉と
柔らかな感覚が
延長しますことに。感謝をこめて。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'

『神様が味方する すごいお祈り』
https://www.amazon.co.jp/dp/4894517655
ちょっとした詳細は、
うえのアマゾンURLから
見られます。( ´ ▽ ` )
わたしは、当日みたかったので
書店さんにて買ってきてもらい…!
『神様の書いた本なの…』、
ほんとうに なっちゃんからも
出逢わせてもらう神様に
いつも、感謝です。

 

https://www.instagram.com/p/BVoqxpElrqK/

久しぶりのカフェにて心待ちにしていた本と。( ´ ▽ ` )苺🍓フローズン、美味しいです〜〜! 本は言葉をとおしてその奥から内側の鏡が磨かれてゆくような感じがしました。✨☻ すべてを柔らかくつつみこみ本来の姿に戻ってゆくその感覚こそを感謝と言ってきたのかもです。神様、ありがとう😊#cafebook #本#book#present #神様が味方するすごいお祈り


*・゜゚・*:.。..。.:*・'

追記です☆

瞑想とお祈りした後、
「お部屋が、なんだか、旅館みたいになってる!」
と仕事からかえってきた
パートナーに言われました。
わたしも居心地よい空間にいられるのは
とても有り難いです:)

「お話もすてき。きっと、本としても、すてきそう。」
と、とても、とても
読みたかったので(出ることを心待ちにしていたので)
フォレスト出版さんとご担当者さん、ありがとうございます:)
また、わたしも大好きな、リスペクトするお友だちの方々の
たくさんのサポートと
奇跡の連鎖のあったことも
なっちゃんからもお聴きできて
さらに、驚きをとかしてゆく、おもいでした・・・!

感謝をこめて:)