あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

『ゆっくりで いいよ、』と言われ続けて。

 シートベルトを

しめない時期です(。・ω・。)

f:id:yolocobi:20170701092614j:image

ぼんやりしていますが、

体重は7-8キロほどふえました。

たまに、そのことも

わすれます。笑

 

 

先日、ご質問のあったことで

出産までの

お仕事に関してですが

8-9月は、対面でのお仕事は

お休みします^^

 

地道に ゆっくりとでも

学びや体験を

ご一緒してくださった方に

心から感謝です…! (´;ω;`)

 

 

ことばや、行動のベールが

はがされて

その奥にある心がつたわる…それを

実感してゆく日々。

 

ふと なにかでみて

おもいたって

イタリアでの小さなお布団(日本では、おくるみ、というそうです)

トッポンチーノを手縫いしたのですが

中々、一筋縄でゆかなく、笑

そのときに、プロセスを

味わってね と

伝えられているようでした。

 

 

なので、作成にあたっての下調べ

下書き、また材料の

買い物も よく スピリットに聴きつつ。

 

合間、合間に

とても心落ち着く

瞑想やお祈りをして…

お仕事でも、お話を聴きつつ…

お腹蹴られつつ…笑

 静かなひとときを過ごしていました。

(テレビ置かない部屋なので、

はやく やりぬきたくなると

呼吸が浅いのがわかります。笑笑)

 

プロセス、過程、時間を

Spiritは 用いて

一度も離れたことのない

ほんとうの ところ

音のない領域に

浸れます。

 

心の奥底から

つねに

つねに

延長してくれているSpiritに

ありがとう で いっぱいです。

 

 

 

f:id:yolocobi:20170701085545j:image

 いただいた手づくりクッキーと

ともに。

 

f:id:yolocobi:20170701085555j:image

 ダブルガーゼ、という布で

さわり心地がとても柔らかいです。

 

f:id:yolocobi:20170701085524j:image

両脇はカバーです。

 

f:id:yolocobi:20170701085528j:image

こちらが、トッポンチーノと

ミニクッション。

ミニクッションは、つぎはぎを

つなげて作成。

 

 

f:id:yolocobi:20170701091901j:image

あまった布でも

ガーゼや 小物を作って。

 

ゆっくり、させてくれて

いてくれて

ありがとう。(^ν^)

 

 

 

通話 プライベートセッションや

お仕事のことは、こちらに載せています^^

 https://live-in-the-present-meg.amebaownd.com/

 

7月も、やさしいひとときを…^^