あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

おもいを とおりこして。

 

食べる量が変わらなくとも
体重が増えています。
不思議…。

麦茶が美味しく感じます。
お友達からいただいた
林檎の香りがほんのりする麦茶も
すごく気に入っています。
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


きょうは、大人のかき氷機を
購入しました。
一呼吸おいても、やはり
かき氷食べたく…!
(大人の…というのは、手動ではないシンプルなタイプのかき氷機だからです。お酒、モヒートや、カフェラテにも使えるそうで…!)


お休みの日に 買い物をするまえに
プチ大掃除をしました。
(プチなのか、大掃除なのか…(^∇^))

モノを捨てるのが苦手だったのですが
そこにある、感謝を、愛を
充分に感じられないから
モノに移行して、捨てられないだけで…と
おしえていただいたときに
風穴があいた感じがしました。

いまあるスペースにあったもので
大丈夫と、おもえて…
そんな風に心地よくおもえたら

ノートや書類なども すてられました。
まえのことが、たくさん書いてあるのですが
これ、わたし?!笑笑
というような事が多かったです。


たまに、整理しきれないときも
ありますが、笑
だからこそ、ゆっくりと
これはステキというものを
育みつづけてゆきたいです。





おもい、とは
わたしだけのおもい、は
存在しませんよ、と聴いたときに
晴れ晴れとかんじました。


おもいを とおりぬけて
やわらかさに、愛に、触れる。

だから表すし、そこへの感謝も
信頼もたえないのでしょう。

なぜ、と
やはり、うけとめられないことも
あります。その
いまは、すこしだけ、待ちます。

ありがとう、と沢山
言ってくれて、ありがとう。
わたし、いつも、おもってるよ。



f:id:yolocobi:20170723214928j:image


こちらは
ヤンキーみたいな写真…!
サングラス、苦手でしたが、
克服しました。
(でも、買いませんでした。笑)


きょうも、やさしい夜を( ´ ▽ ` )